維持会員への加入のお願い

当協会の趣旨にご賛同いただける方に、維持会員への加入をお願いしています。


維持会員の特典

  1. 毎月、月刊誌「交通安全教育」の送付を受けることができます。
  2. 当協会の電子書籍サイトから、月刊誌「交通安全教育」のバックナンバーを始め各種資料をご覧いただくことができます。
  3. 法人会員は、当該法人における交通安全に関する社員研修や社会貢献活動について、当協会の専門の職員に相談することができます。
  4. 法人会員は、当該法人における交通安全に関する社員研修(シミュレータ・VR・オンラインを活用した研修など)を、維持会員割引価格にて、実施することができます。
  5. 法人会員は、当該法人における交通安全に関する社会貢献活動(交通安全啓発用パンフやDVDの監修、シミュレータ・VRを活用したイベントなど)を、維持会員割引価格にて、実施することができます。
  6. その他、当協会が開催する各種研修会等に維持会員割引価格にて参加することができます。

維持会員になるには

維持会員とは

 一般財団法人日本交通安全教育普及協会定款第44条の規定に基づき、当協会の主旨に賛同し、後援する個人又は団体は維持会員となることができます。

維持会費は

 維持会費は、個人は一口年間10,000円、法人は一口年間100,000円で、加入口数は一口以上任意です。

維持会員として入会される場合には

 維持会員に関するお問合せ、入会のお申込み等につきましては、担当までご相談ください。
 TEL:03(5835)3071 FAX:03(5835)3072 Email:kaiin@jatras.or.jp 


《維持会員一覧》⇒ こちら


《維持会員規程》⇒ こちら